スポンサーサイト
しょうこ、おかえり。
tibisyo-ko1.jpg
しょうこ5さい。
おにいちゃんはまだ学校。
お弁当の中身が豆腐だらけなので虐待だと思われ、よく親は呼び出されたそうです。
お遊戯とねんどが得意。 後ろ回りが苦手。

言わせていただこう


商店街の皆さんの、幼少時代がみたい!!!!!




スポンサーサイト
 
可愛いww
後ろまわりが苦手…。
ぬいめさん卑怯です。殺す気ですかっwww
分かってらっしゃる!分かってらっしゃる!(落ち着けw)

幼少時代、見てみたいですねー。
ここ見た参加者様は進んで描くかもしれませんが、
よろしければ、掲示板に書き込んでみてはどうですか?
テーマ出すのは私だけという決まりはないので。
書き込むならさりげなく、うちのブログで宣伝しますよw
締切とかは別になくてもいいと思います。
貰った絵の紹介もしないといけない決まりはないですし、
交流の一つの手段ということでw
ちなみに私はちょっぴり自キャラの過去に秘密があるので、
すぐには描けないかもしれません。でもそのうち描きますw
 
きゃーvvしょうこちゃん可愛い!
虐待と勘違い・・・されそうですね、豆腐だけだと(笑)

幼少時代、確かに気になります!
私も便乗しようかしら^^今から描くのが楽しみですw

では、短いですが、失礼しました!
 
>>雲男さん
雲男さんも分かっていらっしゃる!!今夜いっぱいどうですか?!w
企画、たくさんの方が参加してくださってうれしいですw
小さい子は本当に可愛いですw和みですw
ニトロと千秋くんの過去・・・気になる!!

>>夏鳥くいなさん
豆腐だけだと絶対栄養偏りますよねw
企画参加ありがとうございました!可愛かったです(*´ω`)ポ
 
天屋通り企画初参加しました!
ぬいめさん提案「キャラの幼少時代を描こう」をやってみたのでよかったら見に来てください☆
それと4コマにて
しょうこちゃんお借りしましたあー^^
また絡ませたいです!ありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/8-cdce95a4

