スポンサーサイト
共演させていただきました。

1枚目
mannga3.jpg
2枚目
mannga3--.jpg



右から下へ読んでいってください。
元は一枚だったのですが、サイズの関係で切れました。

しょうこを描いていただいた方のキャラを入れて漫画を描きました。
夏鳥くいなさんのところの 一ノ宮柚ちゃん
梅見さんのところの 吉田トモロヲくん と 吉田テツコちゃん
IKさんのところの ホンダ ゴルド とホンダ イストさん
を描かせていただきました!ありがとうございました。

話の都合上、柚ちゃんの登場コマが少なくて申し訳ないです。勝手に友達にしてしまいましたし。
呼び方は「ゆーちゃん」って呼ばせていただいてます。ツインテールの女の子ってやっぱ可愛いですね(*´ω`)

吉田兄妹はそれぞれ、トモくん、てっちゃんと呼ばせていただきました。
トモロヲくんって16歳なんですね!しょうこよりちょっと年下でびっくりしました。
女性が苦手ということで。かわいいキャラ設定にびびっときました。テツコの歯もかわいいw

なかでもイストさんの言葉遣いが一番難しかったですwなんか違う感じがしますが…すみません!
可愛いお姉さんと元気なお爺さんのが凄くつぼでしたw


しょうこのキャラが自分で描いてていまいち判らなくなってきた気がしますw
結構天然ボケ入ってる気がします。
頭が悪くて、キレ上戸なしょうこでした。

これからもたくさんのキャラが描けたらいいなぁ。
スポンサーサイト
 
複数コラボ、いいですね。商店街企画のメインですw
私は企画者なのにまだ載せられてないので、
参加者の方が複数コラボしてくれるとなんだか嬉しいです。
私も近いうちに複数コラボ載せたいですっ。
貰いすぎた牛乳を引きずってるしょうこちゃんが、
なんだかすごくツボでしたw
7点…予想外の成績に噴きました。でもそれはそれで可愛いwww
 
初めましてIKと申します。
ウチの子も交えてコラボ漫画を描いて下さりありがとうございました!く~絵がすごくかわいい!!
イストのしゃべり方ばっちりぴったりであります!
変な言葉使いで悩ませてスミマセン...。
ゴルドじいさんのマイペースさもいい感じでw
他の子達もすごくかわいい!吉牛がウケましたwww

そしてIKはぬいめさんの「企画専用サイト」のアイデアを
参考にさせて頂いたというか
悪くいえばパクらせて頂いたというか...。
勝手にすみません!で、では!

 
わーい^^しょうこちゃんと柚が一緒に下校してるvvありがとうございます~!
7点は逆に凄いですねwうちの柚は頭がいいのか微妙なところですが・・・そのへんのネタも描きたいところです^^*
他のキャラクターたちも可愛いです!全員拉致りt(自重

乱文すいません^^;失礼しました!
 
わあ~、うちの子らを描いてくださっってありがとうございます~!
コロコロしとるーなんか照れますー
うちの子口が軽いですね(笑)
しょうこちゃん酒乱(!)
ふだんの穏やかさとのギャップにいつもやられますw
しょうこさん…!漢です!

 
>>雲男さん
複数描いてると、本当に商店街ってつながっているんだなぁって気持ちになって凄く楽しいですw
雲男さんも複数コラボたくさん出来るようになったらいいですね・・・。
お仕事は私が引き受けましょう!wさぁ!
細かいところまで目をつけてくださりありがとうございますw
普段はお豆腐のことばっかり考えているので、勉強は得意では無いんだと思います。

>>IKさん
はじめまして~!ぬいめです。
こちらこそしょうこ描いていただきありがとうございました!
言葉遣い、合っていたようでよかったです!
いえ、なんか凄い可愛いしゃべり方だったのでイメージを崩したくなかったのですw凄く好きです!
吉牛の子達、ころころしてて可愛いですよねw
いえ、使えるものならどんどん使っていただいて結構ですよ!
お互いより良い商店街ライフを送りましょうねw

>>夏鳥くいなさん
勝手に下校させてしまいました!すみません。
バカなしょうこにどうか勉強を教えてやってくださいw
どっちも勉強できなくてもなんかいい感じがしますw
私も皆様のキャラを拉致りt(ry
ありがとうございました!

>>梅見さん
こちらこそしょうこ描いていただきありがとうございました!
もともと可愛かったので描くの凄く楽しかったですw
実際牛乳って頭にいい・・・気がしますw
これからもしょうこをよろしくお願いしますw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/7-e88d226e

