スポンサーサイト
お兄さんがいました。
雨漏りの国の雲男さんのところの企画物

kj
クリックで大きくなります。


しょうこちゃんだけじゃさみしいなぁと思ったのでお兄さん登場させました。
ついでなので他の皆さんと同じように店舗名入れてみたり。
見た目がヤンキー系に挑戦。久しぶりに男描いた気がしますw

お兄さんの紹介~

-従業員(キャラ)-
[名前]東風しょうが (こち しょうが) 
[性別]男
[年齢]21
[担当業務]豆腐販売(店舗内で) 豆腐職人。
[性格]ポジティブ。変わり者。大胆。人情深い。豆腐に関しては熱い。
[一人称]俺 にいちゃん(しょうこの前)
[備考]
お豆腐大好き。しょうこのお兄さん。
見た目は派手ですが後は普通。しょうこと似たもの兄妹です。
高校卒業後、親の豆腐屋を継ぎました。朝4時ごろから起きて豆腐作りをはじめます。
お店の中のことはしょうこが学校から帰ってくるまで1人で全部やってます。
でも見た目が怖いのでお店に出てるときは顔を隠すようにしょうこに言われているので被り物を被ってます。usa.jpg


と、こんな感じです。


キャラ紹介漫画も描きました

manga.jpg


なんかデジャブが…。
豆腐に愛を注ぐ兄妹の物語でした。


少しパソコン離れしていたので、しょうこを描いてもらったお礼参りが出来なくて申し訳ありません。
この場を借りて、ありがとうございます!やっぱり描いてもらえるって嬉しいですね!!
今回は自分のキャラ紹介で他のサイトのキャラが描けませんでしたが、次から描かせていただきますね!!
たくさんキャラが増えたのでどの子描こうか決められませんw
とりあえずお礼参りが出来なかったので、しょうこ描いていただい人の所の子を描いてお礼のコメントも一緒に載せさせていただきますね!


あと花見も間に合わなくてすみません><
また次の時に参加させていただきますね!
スポンサーサイト
 
はじめましてぬいめさま^^くいなと申します。
お、お兄様がいたのですね!かっこいい^p^←
以前にこっそりしょうこちゃんをお借りしたのですが、今度はお兄ちゃんも描きたいなぁ・・・。
うちの柚としょうこちゃんが同い年で、さらにお兄ちゃんのしょうがさんもうちの椿と同い年という!
偶然が嬉しいです(笑)妹の学校が同じだったりしたらいいですね^^

長々とすいません(汗)東風兄妹の活躍をにまにま(!)しながら見守っておりますv
失礼しました!
 
おぉ、お兄ちゃん。確かにぬいめさんの
男性キャラは貴重ですねっ。
ヤンキー系で(豆腐に)熱いお兄ちゃん、カッコいいです!
そして、しょうこちゃんのサービスカット!
これはズルイですっ。
保存せずにはいられない(おいおいw)

新キャラ登場の報告は、
うちの更新記事の冒頭で赤字の報告、
同時に組合録に追加、で良いでしょうか?
私もそのうち店員増やすかもしれないので、
なにかアドバイスがあればお願いします。
では、今後の豆腐屋さんの活躍を楽しみにしていますっ。
 
>>夏鳥くいなさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
お兄さんいましたw本当はお姉さんにしようか悩んだのですが男キャラ描きたかったので。
しょうこ見ました!衣装チェンジどちらも凄く似合ってて可愛かったです!(*´ω`)
そして、どっちも同い年ってことにこちらもびっくりしました!
むしろ、しょうこと柚ちゃん同い年!?と思ってしまいました!
しょうこが子供っぽいのかな・・・w意図的ではなかったんです。なんかすみませんw
妹が同じ学校っていうのになんかきゅんときてしまいましたw
マイペースな柚ちゃんと、ちょっとせっかちなしょうこ。
なんか合わないようで合いそうなところがなんか凄くいい気がします。うちのしょうこと仲良くしてやってくださいw
いっそのこと兄同士も同じ学校出身に…w
こちらこそ一ノ宮兄弟の活躍楽しみにしてますね!ありがとうございました!
ちなみに私は葵くんが一番好きです!!

>>雲男さん
最近女の子ばっか描いていたので、いざ男を描こうとしたらなよなよしてしまったりがっちりしすぎたり大変でしたw
ヤンキー顔なのでしょうことあんまし似てないですねw微妙に似せたつもりなのですが・・・。
ちびきゃらだし元々色気の無いしょうこなので、サービスカットって言ってもらえて嬉しいですw

新キャラ登場の報告、そんな感じでいいと思います!
私のは適当に画像差し替えて、しょうがの紹介を付け加えていただければそれでいいです。
泥の花に店員が増えるとなると凄く楽しみで仕方ないですw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/5-344e84c2

