スポンサーサイト
からませてみました。
今回も雨漏りの国の雲男さんのところでやってる企画絵です。


4kma.jpg

クリックで大きくなります


しょうこの性格が伝わるようにと描いたんですが、なんかよくわからないものにw
何気これ初コラボ絵じゃないか!こんなんが!
ニトロと千秋くんの性格ってこんな感じでいいんですかね…wなんか性格悪くなってしまいました。
しょうこは豆腐に対しての愛情が人一倍強いんですが、なんかちょっとずれてる感じが伝われば嬉しいです。
最後はもうやけくそになっちゃってます。
この三人もうすでに知り合いって設定になってしまってますけど大丈夫ですよね!ね!(´・ω・)
私の中ではしょうこは、ニトロのことを 「にっちん」 千秋のことを 「ちーくん」って呼んでることになってます。

結構絡ませるの楽しいですね!なにより自分が楽しい!w
雲男さんありがとうございました~。

スポンサーサイト
 
おぉっ。これです!
自キャラ同士のからみ。これが見たかったんですっ!
我が子の公園デビューみたいで嬉しいですっ!
しょうこちゃん、うちの子と仲良くしてあげてくださいねw

しょうこちゃんが予想以上に変な子で可愛いですw
創作豆腐って、こーいうのなのかww
どうやって立ってるんだwww

ニトロと千秋の性格やしゃべり方は、ほぼ合ってますよ。
ニトロなんかぬいめさんの絵とあいまって。
品のないセリフでの可愛さがアップしてます、バカ可愛いwww
まだ自分でも口調がはっきりしてなかったのですが、
ぬいめさんのおかげで、輪郭がはっきりした気がします。
そういう点でも今回の企画は嬉しいですね♪

コラボ絵ありがとうございましたっ。
雰囲気はつかんだので、私も描きますねっ。
 
うおーよかったです!
我が子の公園デビューw例えがかわいいですw
ニトロちゃんはうちの子と仲良くしてくれてますよ~^^

元はそういう意味の創作豆腐ではなかったのですが、こういうのも入れてこうかなw
しょうこの、豆腐への愛がなせる業です。

しゃべり方合ってたみたいでよかったです!
バカ可愛いいただきましたwありがとうございます!
自分で動かしたときには見えないところが、他の人が描くことで見えてきていいですよね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/3-40c47699

