スポンサーサイト
古物店さん
iwa.jpg
クリックで原寸。


岩久さんがあまりにも美しいのでついに描いてしまいました!
岩久さんのあの美しさはどこから来てるんでしょうか、なんかもう流し目とか凄いドキドキします。
ヒメ子ちゃんの可愛さとかもうおうちにつれてかえりt(ry
失礼しました!ありがとうございましたー!

いま絶賛らくがき楽しいウィークなのでペンタブを握る回数が多めです。
更新率upの予感!
とりあえず本家の更新をどうにかせねば・・・。
路線変えなきゃだめなのかな・・・。


★拍手返信
夏鳥くいなさん>>悪ふざけが何気好きなのでしょうねwそんな!男性キャラ描くの苦手なので凄く嬉しいです!ありがとうございます*´ω`

RYUKIさん>>ありがとうございますー!嬉しいです!しょうがもよろこんでますw

スポンサーサイト
 
わー、ぬいめさん画の岩久だ!
嬉しい不意打ちにポカーンと口開けたまま見とれてしまいました。
いやもう、本家の十倍は美しいです。い、岩久のくせに! 
ツヤツヤでキラキラな塗りがまた美しいです。岩久のくせに!
何やら勿体ないお褒めの言葉もいただいてしまって照れまくっています。うひゃー。
ありがとうございました!
 
本家もこちらも岩久さん素敵!
かっこいいですねー^^和服男子!←
かざまも若ければな・・・・www
 
素敵キレイですね!まさに魅力あふれるとはコノ事!
おもわず皆振り返る美形っぷりです!v
 
>>村崎シヲンさん
何度か描いてみたのですがなんだかあの美しさが全然出なくてなかなか完成しませんでしたw
いやいや、本家の岩久さんの雰囲気にはやはり負けます!
ありがとうございました!!

>>RYUKIさん
考えてみたら和服男子率割と高いですよねw
かざまさんはどっちであろうと素敵です!!w

>IKさん
褒めかたが素敵過ぎますw嬉しいです!
綺麗な女の人から香る香水の良い香りを嗅いだときのように
ハッ!っと振り向かせるような美しさはまさに岩久さんの美しさの特徴だと思います!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/15-0008d2ca

