スポンサーサイト
誕生日でした。
syoga2.jpg

クリックで少し大きくなります。


もうとっくに過ぎましたが、祝わないのもどうかと思いましてw
祝い絵なのに、機嫌が悪いのは、どうやらケーキに乗っている苺のせいらしいです。
しょうこは、しょうがが苺嫌いとしっていて買ってきたようです。そりゃ不愉快だ!
あと、しょうがにIKさんから頂いたTシャツを渡しておきました。
めっさ喜んで急いで着替えた後の出来事のようですwありがとうございました!
そして、祝ってくださった方!ありがとうございました!


★拍手返信

IKさん>>ありがとうございます~!もうすっかり夏ですよw美少女コンビだなんて!金茶ちゃんは分かりますがwありがとうございます!(良いですよね!林檎ちゃんの曲は本当にどれも個性的で良いですよ~!)

★追記
bb
クリックで原寸。

描いて良いのかな~?と思いながらも描いてしまいました!
絵を挙げてよかったのか不安ですが・・・。
世界観が凄く好きですwお話面白いですw
個人的にはウズメちゃんが好きです。
これからも応援してますw
スポンサーサイト
誕生日おめめ~! 
あのTシャツを着たしょうが兄さんを描いて下さりありがとうです!
あのTシャツを渡してくださったんですねw
嬉しいですv あらららら、嫌いな苺を妹さんから頂きましたかw
しょうがさんには悪いけどウケましたwww

追記のイラストがオシャレですね~!
ウワサのBBGですね!鎌とチェーンソーの配置のデザイン感にうっとりするv
ではは~!
 
お兄さん、おめでとうございますっ。
私も苺苦手なんで、なんだか親近感わきましたw
イメージの割に、甘くないところが駄目なんです。
Tシャツも似合ってますね!
これに腰巻エプロンとかして働いてたら萌えですw

そして追記を見て叫びました。
小説二次創作キター!!!
しかもぬいめさんが苦手と言ってる、
男性(猫はまだ性別決めてませんが)メイン!
しっかりポップでお洒落で素敵です。
黒い木とか、私のイメージどおりですっ。
良く見たら小物に、残りのメンツがいるのもいい感じww
ウズメさん書いたあたりから、文章楽しくなったので、
私も彼女はお気に入りです。ありがとうございますっ。
次回あたり自慢させていただきますねっ!
 
>>IKさん
こちらこそTシャツありがとうございました!
テンションMAXのあとの災難ですw

BBGの世界観が好きでたまりません!
雲男さんのデザインしたキャラクターってなんだか描くのが楽しいですよね!

>>雲男さん
お祝いの言葉ありがとうございます!
あの甘酸っぱさがいいんじゃないですかー!なんか寂しいですw
その発想はなかったです!!良いなそれ!

キャー><
しかもぬいめさんが苦手と言ってる、
なんだか商店街始めてから男性描くの少しなれてきましたw
てか猫性別なぞなんですかw
あぁなんかそんなに褒めていただけて嬉しいですw
ウズメさんの出番楽しみにしてます!w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/14-f55c31fd

