スポンサーサイト
きんちゃしょうこ
クリックで大きくなります。


momokazuraさんのところの、
ふわふわで可愛い金茶ちゃんを描かせていただきました!
もっとふわふわさせたかったんですが、自分のふわふわ技術が足りなくて、無念。
クロ君も描いてみたいなぁ…。金茶ちゃんとクロ君の仲が凄い好きですw


スポンサーサイト
 
お邪魔します。
金茶ちゃんもしょうこちゃんもすごく可愛いです。
和みますー(*´∀`)
すごいうれしいです!ありがとうございます! 
なんと!ウチの金茶がいるっwww
さわやかで軽やかなしょうこちゃん、めっちゃ可愛いですw
金茶もしょうこちゃんに負けないくらい可愛く描いて下さってありがとうです;;
でも、しょうこちゃんが満面の笑みを浮かべてくれてるというのに、
あいかわらず同性にはツンなわがまま娘ですみません^^;
頬を赤らめてるところをみると内心ではテレてるんだと思いますが笑

ふわふわ技術が足りないなんて、いやいや、十分以上にふわふわキュートですw
刺々しさと泥臭さは足りないかもしれませんが(そんなもんいらんわっ)
こんな風に抱きしめたくなるようなぷりてぃさは私には無理ですので^^;

クロも描いてみたいとのお言葉とてもうれしいですwいつでも大歓迎ですよ^^
クロと金茶の仲も好きといって下さって、こちらもすごいうれしいですw
綿菓子みたいな可愛らしい金茶を描いて下さって、どうもありがとうございました!
ほんわかーw 
いいなーこのフタリかわいいw

今回から私RYUKIは「天屋通り企画」に漫画(だいたい3Pくらい)で参加させていただきます!
ひとつの企画ごとに一軒一軒のお店の方々×かざまで絡んでいこうと思いますので、よろしくお願いします。
今回は「2泊3日旅行先での夏祭り」で「かざま×ニトロちゃん」です。
ちなみに2Pめに皆様のキャラいくつかださせていただきました><
これからも宜しくお願いします!
 
>>村崎シヲンさん
ようこそお越しくださいました!
ありがとうございます!かわいいは最高の褒め言葉です!
金茶ちゃんなんかもう元が良いので、もっともっと可愛く描きたかったです!
ありがとうございましたー!

>>momokazuraさん
描かせていただきました!
もっともっと可愛く描きたかったのですが・・・!でも可愛いって言っていただけて嬉しいです!
もうツンツンの金茶ちゃんをうちのしょうこがデレさせられるように奮闘させたいくらい可愛いです金茶ちゃんは!
なんかもの凄く褒めていただいて・・・wありがとうございます!励みになります。
今度はクロくんも描かせていただきますのでよろしくお願いしますね!

>>RYUKIさん
ありがとうございます!!
やっぱり金茶ちゃんは本当に可愛いですよねw
漫画読ませていただきました!凄い雰囲気が素敵でした!!
これは毎回企画が楽しみですね!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/13-e68d9ddf

