スポンサーサイト
誰を想って
赤顔しょうこ

しょうが「あれ?おまえ顔真っ赤だぞ?」

----------------------------------------------------------
あれ?様子がおかしいぞ? ってことで、しょうがはこの後、しょうこ進化前だと勘違いします。
何で赤くなってるのか、続きは多分そのうち。
他のお店のキャラいつになったら描くんだ自分…!

続きにてやっとバトンです!


深月さんから頂きました!
2回目なので絵だけ。

*指定キャラ=しょうが+海パン

kai.jpg

ちっさ!!
なんか体描くのただでさえ苦手なのに男の裸というハードルを越えられなくて
結局自信が絵の大きさに響きましたw小さい!!
こんなんですみません。もっとまんべんなく練習しとくべきですね…!


拍手返信~
IKさん>>ありがとうございます!「何も着ない派」発言が思っていたより好評だった見たいで嬉しいですw
スポンサーサイト
これはもう凶器だ^^ 
こっこの顔かわいいッッッ!
気になるじゃないですかー><そのうちだなんてそんな殺生な・・・〔涙

また絡ませてくださいね^^
 
しょうが兄さん、いい体……!
思わずウホッってなるじゃないですかwww
私、体描くの苦手です。
むかしドラゴンボールとか描いてたんですけどねぇ…。

しょうこちゃんの表情気になるっ。
照れとかあるとキャラの深みがより増していくようですっ。
うちの子たちにも見習わせたいところですねwww
 
>>RYUKIさん
ありがとうございます!
割と近いうちに発展しそうですw
こちらこそ、絡ませていただきますねw

>>雲男さん
雲男さん割とソフトマッチョ好きじゃないですか?w
私も苦手なのであんまり描きません・・・w
ドラゴンボール・・・あれはもう筋肉の塊ですからねw無駄に露出
いつもと違うしょうこが描きたくてこんなことになりました!
泥の花の人たち、ドラマが人間味を出していて凄い良いと思います!
 
コメント遅くなってスミマセン><
海パンしょうが君ありがとうございます!
赤いぜ!熱いぜ!!w
しょうこちゃん気になります…!
そして表情がなんともたまりませんですw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/12-39dd50be

