スポンサーサイト
バトンその1
ryouga.jpg
クリックで大きくなります。


IKさんからバトン頂きましたー!

お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。



指示選択欄
【猫 耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール ミニキャラ さわやか マフラー ネクタイ 擬人化 パンク ツインテール 軍服 ヤンデレ ツンデレ チャイナ服 男体化 武器 フルーツ 吐血】 



※足す指示:リボン

*指定キャラ=しょうが+和服



【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:ぬいめ
使用:シャーペン sai


【この絵でこだわった所は?】
男性キャラってあまり描かないので女の子とは違うごつごつ感を出そうと頑張りました。結果無念。


【回してくれた人の絵はどう思う?】
ちびキャラの可愛さと、男性女性キャラともにどこか色っぽい感じが好きです!



【描き終えての感想を】
うーん。地味だw


【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

もうみなさん回ってるみたいなのでアンカー。
やりたい方はお好きに持っていってください~。

次回もバトンです!





スポンサーサイト
バトン絵描いて下さりありがとうです! 
おお!かっこいいくてセクシーなお兄様ですね!
着物なのにロック風味で素敵です!
ウキウキにさせて頂きありがとうございました!

うお!色っぽいとか初めて言われたかも!
けっこう嬉しい!にゃはv
 
しょうがさんかっこいい~vv
和服、流石の着こなしですね^^でも派手ないでだちにキュンキュンしますv←

では、目の保養ありがとうございました!w
 
>>IKさん
ありがたいお言葉!
和服苦手分野だったので上手くかけたかどうか・・・w
ウキウキしてくださってありがとうございます!やったー!
色っぽくて大好きです!これからも色っぽい絵お願いします!
バトンありがとうございました!

>>夏鳥くいなさん
ありがとうございますー!
派手め結構好きなんですか?良かったですw
目の保養だなんて!嬉しいです!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://straw1rakugaki.blog81.fc2.com/tb.php/10-5766b5bb

