らぶらいす
右からどうぞ
syoukomannga3.jpg   syoukomannga2.jpg   syoukomannga1.jpg


正直計画性無く縦に長く描いた漫画なのですが
長すぎてアップロードできなかったので分割したらこの有様です!
読みづらい&汚いですみません!

散々ひっぱった、先日のしょうこのイラストの答え ですね。
最後にいるのは分かりづらいですが、あのダンディー和菓子屋店主 かざまさんです。

しょうこはかざまのことが好きだけど、かざまと付き合いたいと思っていても、「付き合うことはできないだろう。」と感じています。
しょうこにとってかざまはとても手に届かない存在で、その意識がますます距離をつくってしまいます。
でも柚ちゃんの言葉で、付き合うことはできなくても、あの人を想うだけで私は幸せなんだ
と思うようになり、また自然と振舞うことができるようになります。

自分でもなにいってるんだかわからなくなってきました。自分恋愛経験ないですし!!…w
雰囲気だけでも楽しんでいただければ嬉しいです。
てか、かざまさん巻き込んじゃってすみませんw
なんか絡ませづらくなっちゃいそうですが、普段は自然に振舞ってそうなんで恋設定無視しちゃっても大丈夫です!要らぬ心配かもしれませんがw

では、柚ちゃんとかざまさんのキャラお借りしました。ありがとうございました!

柚ちゃんとの絡み率が高い!

拍手返信

momokazuraさん>>繊細なタッチありがとうございます!岩久さんのエロスな目線が大好きです。

IKさん>>動画お疲れ様です!凄い素敵でした!!

